•     ←10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12→
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
当サイトについて
気が向いたら絵をうpしていくところです。
自己満足ですので、放置がひどいかもしれません。

ブログ初心者ですので、いろいろと手探り中ですorz

ちなみに楼蘭在住というのは偽名です。
意味はそのままです(・∀・)

11/10/2007
【 2009/10/11 00:56 】

お知らせ | comment(1) | trackback(2) |
iP○d風
もう8月ですか。
早いですねー。
地味に生きてます。


ひさびさの更新は、イシュのiP○d風壁紙で。
1280*1024で作ってみました。

イシュ壁紙

使う人はいるのかわかりませんが、パスの練習ということでw
パスもっと上手くできるようになりたいです(´ω`)
【 2008/08/04 03:22 】

未分類 | comment(0) | trackback(1) |
おひさしぶりで
お久しぶりです。
一ヶ月ぶりくらいになるのでしょうか。

ゲーム自体なかなか出来てませんが、生きてます。
放置していたブログですが、アクセスがあってうれしい限りです(*´ェ`*)ポッ

というわけで久しぶりに描いた絵をうpうp。

ハンユエ


photoshopで描いたので、saiとやり方が違うので四苦八苦しましたが、なんとかなるものですねw

よーし、ゲームするぞーーー!!!(笑
【 2008/06/01 11:25 】

イラスト | comment(0) | trackback(0) |
もう五月ですねぇ
私が使っているソフトはsaiなのですが、使用期限切れてしまいましたw
Photoshop7(古)をもっているんですが、saiのほうが描きやすいので、さらに更新速度がカメになりそうです。すでに日記じゃねぇという意見は聞こえませんw
というわけで↓
工事中


まぁ、saiだけではなくて、リアルの方もちょっと忙しくというか、かくかくしかじかで(ryみたいな感じなんであれなんですよ。本当はこれでそんなアレじゃないんですけど。
基本気分屋なので、描けるときはがーっと描いてしまうんですが、授業で吸い取られてしまって・・・今までデッサンの授業とか受けたことなかったので、ありがたいといえばありがたいんですがね。合計4.5時間とか…@@絵下手だから毎回死にそうです。

【 2008/05/04 18:43 】

らくがき | comment(0) | trackback(0) |
髪の毛
うーん、もう4月後半になっちゃいましたねー。
4月前半のほうで3回更新したから、4月は4回更新から増えるかと思ったら、いつのまにか・・・・w
トップ画像はちょっと気が早いかなと思ったのですが、私の場合は気づいたときに変えておかないと忘れそうなので、変えておきましたw


まぁ、そんなわけでイラストup。

CuiHua.jpg


今回のテーマは髪の毛ということで、若奥様描いてみました。
色の塗り方が毎回違うような・・・。
決まらない(´;ω;`)ウッ…

それから画像が荒くなってしまったのが残念。
なんでだろ。
【 2008/04/23 02:35 】

イラスト | comment(0) | trackback(0) |
| home | back
